excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マイマイのオーラ式のこと書こうと思ったら・・・

SSがうまくとれてませんでした・・・OTL
ちゃんととったとおもったのになぁ・・・
何はともあれ、マイマイオーラおめでとうこれからも鷹とばして頑張ってください。

それにしても上杉家の古参の面々はみんな転生とか・・・
ほんと廃Gぽくなってきたなぁと思う今日このごろですこんばんわ。

胃を痛めていたので、それをRO内で心労たまったんじゃとか
気を使いすぎだよとか、心配してくれた方々どういもありがとうです。
心労はリアルの方がメインなので大丈夫です。
そうやって心配してくれた心遣いが身にしみてまた頑張ろう
という気になります。
ここでメッセで話した人に返信をば

ピースケ
信じてたのに・・・ピースケの趣味がそういうのだったなんて・・・(ぁ
まぁ本人と一部にはわかるとおもいます(笑)

某くらー○ゅな人
一回お酒でも飲んでみたくなりました

叶ちゃん
時間あわせれなくてごめんなさい
なんとか時間あわせれるように善処します

あたしゃ天使なへなへな
あの名言がまた聞きたいです

さてここでROとは関係ない近況をひとつ
高校のときの同級生にいわれてmixiはじめてみました
まだはじめたばかりで右も左もわかんない状態ですけど
mixiの方はリアルのことメインで書いてこうと思います。
[PR]
by pomextuko | 2007-03-15 23:59 | RO
<< そんなのありえないよ 許可おりたので >>