excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初体験(uωu*)

最近さぼりまくりでmixi日記ばかり書いてました。
叶ちゃんからバトンまわされたのでこっちでカキカキ
「初体験しました♪」というタイトルのバトンらしい。
やらないと後が怖いので・・・(マテ
じゅっ受難シリーズ見たいから答えるんじゃないんだからね(はい・・俺には無理が・・・

1.初めて作った職業
AGI剣士 fo-rin 今じゃ立派なAGILKになりますた。

2.初めて覚えた1次スキル
えっと・・・・確か・・・剣修練?

3.初めて覚えた2次スキル
えと・・・えと・・・2HQだとおもぉ

4.初めて消した職業
えとえと・・・ふぉりんて名前のアサシン

5.初めて倒した敵
ぽりん

6.初めてくらったデスペナ
たぶんポポリン

7.初めてできた友達
伊豆広場のあずきさん(他の知り合いは友達とよべるまでには・・・

8.初めて捕まえたペット
ぽりん 確か名前が伊豆広場のメンツから募集した結果強襲型ポリンに・・・
卵まだあるとおもうw

9.初めてペットにつけた名前
同上

10.初めて逃げられたペット
逃がしたのはいない

11.初めて行った街
イズルート

12.初めて行ったダンジョン
下水

13.初めて買ったアイテム
ミルク

14.初めて手に入れたレアアイテム
初日にぺこぺこの卵cがでましたヽ(´▽`)/

15.初めて作った合成アイテム
アルベルタでポーションかな

16.初めてこなしたクエスト
天津Dに入れるようにするクエスト

17.初めて手にした栄光
AGI騎士でのDOPMVPかな(非ダメだけだけど・・・

18.初めて味わった挫折
プリで味方死なせたとき・・・

19.初めて感じた達成感
支援で仲間を死なせずに回復剤すら使わせなかったとき

20.初めて遭遇したボス
DOPかな

21.初めて遭遇した危機
IMEがああああ_| ̄|●|||

22.初めて感動した出来事
伊豆広場のメンツになったとき

23.初めて所属したギルド
幸せは子猫のかたち←ノーコメントで・・・

24.初めてつけられた職位
青き星屑たち

25.初めて手にした大金
初日にでたペコ玉c売ったとき

26.初めてやらかした誤爆
プロ内でこんにちわー_| ̄|●|||

27.初めて買った高額品
属性クレイモアかな

28.まだしていない初体験
いっぱいありすぎて・・・

29.これからしてみたい初体験
野望ならいくらでも(ぉ

30.初心に帰るなら何を戻す?
またAGI剣士つくるかね

31.あなたにとって初体験とは?
ROはじめたことじたいがネトゲ初体験

32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。
さぼりまくりなここなんて誰もみてないので割愛
[PR]
by pomextuko | 2007-04-10 10:37
<< なんかまたきてた 残念ながら >>