excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんかまたきてた

君は何者バトン

●回してきた人はどんな人?
ティンとかりことかいう人
ぷりでデストレインが好きらしい。

●まずは簡単にプロフィールをどぞ。
LV90のAGILKとか78の廃ぷりとか

●最近の自分。
ぶっちゃけ廃ぷりしかしてません

●昔の自分。
今も昔もかわらずてきとーにすごしてます

●腐に目覚めた時。
腐て何w

●腐との出会い。
同上

●自分は痛い。
しるかヽ(`Д´)ノ

●妄想は止まらない?
どんなの期待してんだよw

●夢に腐の根源がでてくる。
だから・・・(ry

●最近好きなCPが攻受が逆になる。
質問の意味が・・・

●自分の頭はネジが外れている。
専用のドライバーでしめなおしてます。

●今したい事は?
とりあえずこのバトンの意味解明したい

●口癖は?
ぴーちゃんの声最高だよね!!

●好きなモノを語ってみてくれ!
そふとばんくほーくす頑張れ。

●性格は?
へなへなにまかせる(何)

●我道を進む?
進むっていえたらかっこいいね

●自分の長所,短所。
長所 ぴーちゃんをはじめいろんな人をいじれる

短所 長所に同じ(ぁ

●好きな言葉。
ぴーちゃんて墓穴掘るよね(マテ

●回す人=同類を5人位。
だからここもうほとんど見てる人いねーんだってばヽ(`Д´)ノ

●回す人にメッセージをどぞ。
ぴーちゃんは必須ね。ここのコメントに書いていいから(ぁ
[PR]
by pomextuko | 2007-04-19 17:06 | バトン
<< 最近の近況 初体験(uωu*) >>