excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリどおり

タイトルどおりです(ぁ

とりあえず近況報告
まぁそれはさておき今更新してるほうのPCにはSSがありません・・・_| ̄|●|||
なんで文章だけで・・・

廃プリなんかいつのまにか83になってました(マテ
最近行った狩場
【ゲフェニア】
アサの人とペアで行ってます。
借り物の錐と小型と闇のマインに裏切り者をもって、ざくざくきってます。
かなりきついけど、とても楽しい狩場です。
まだレアがでてないのが残念ですが、今後に期待したいところです。

【アビスレイク3層】
80台のハムスナ廃プリで突撃しました。
ハイドラランサーは・・・無理でしたが、金竜が予想以上においしかったです。
DWが予想以上にすごい活躍する狩場でした。

【騎士団】
2PCで支援だけかけてLKで走り回ってます。
このたびもう数えるのがいやになるくらいでてるレイドからのマスクがでました。
血騎士を捜し歩いたり、深淵をつついたりして遊んでます。

【スリッパ】
錐を借りてるので、一生懸命アサで倒してます。
やっとレベルも80台にのったので、次は90目標にして頑張ります。

【ゆぺろす】
これもアサです
まだまだ不慣れなのと、低AGIなため、回避たりなくてトレインもかなり少なめにしか
できませんが、スリッパとユペとでアサを頑張ってます。

クラさ~ん今度一緒に狩いきましょ~。
いっぱいネタ提供してくださいね☆ミ
[PR]
by pomextuko | 2007-06-20 14:02 | クラの人リクエスト
<< 第2弾? 81になりました >>