excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:RO( 32 )

81になりました

廃プリがようやく81になりました。
目標が85なので@4です。
この日、残り3%くらいだったので相棒さんにお願いして
3%だけ稼ぎにスリーパー食べに行きました。
しかし3%稼ぐ間にスリーパーc2枚て・・・イライナイヨ・・・
c0098095_21462799.jpg

でたもの
c0098095_21464812.jpg

おまけ
c0098095_21465651.jpg

[PR]
by pomextuko | 2007-05-15 21:47 | RO

最近の近況

c0098095_7465354.jpg

俺がこうなるとこの人放置するんですOTL

c0098095_747071.jpg

なので俺も仕返しを・・・(ぁ

c0098095_747890.jpg

JOB?そんなんシラネ!!

c0098095_7471852.jpg

とりあえず棚のぼりまくり

c0098095_7472786.jpg

今回はボスはお預け

c0098095_7473677.jpg

たまにはLKだって活躍?

c0098095_7474258.jpg

またやられました・・・名前についてはノーコメントで

すごいてきとーすぎるwwww
[PR]
by pomextuko | 2007-04-20 07:50 | RO

残念ながら

ぴーちゃん爽やか投票あつまんなかった・・・OTL
とあるとこでは、ぴーちゃんは変な人ってはやってるみたいです(ぁ
これが原因なのかなぁ・・・
ぴーちゃん爽やかだけど変な人って信じてるよ><b























本人の名誉のためにいっておきます
ぴーちゃんはほんとはとってもいいこです。
こんないいこなかなかいません。


まぁいじりがいはあるけど(ぁ
[PR]
by pomextuko | 2007-03-24 17:59 | RO

そんなのありえないよ

RO内のとある人から
俺のイメージがさわやかテニス青年っていわれました。
ぶっちゃけありえません(笑)
そんなイメージは、ぴーちゃんだけで十分だよ。

今回は撮り貯めたSSから何か乗せようと思ってたけど
ろくなSSがない・・・寝てるのとか凍ってるのとか・・・
誰かいいSSとらせてください!!
[PR]
by pomextuko | 2007-03-18 23:59 | RO

マイマイのオーラ式のこと書こうと思ったら・・・

SSがうまくとれてませんでした・・・OTL
ちゃんととったとおもったのになぁ・・・
何はともあれ、マイマイオーラおめでとうこれからも鷹とばして頑張ってください。

それにしても上杉家の古参の面々はみんな転生とか・・・
ほんと廃Gぽくなってきたなぁと思う今日このごろですこんばんわ。

胃を痛めていたので、それをRO内で心労たまったんじゃとか
気を使いすぎだよとか、心配してくれた方々どういもありがとうです。
心労はリアルの方がメインなので大丈夫です。
そうやって心配してくれた心遣いが身にしみてまた頑張ろう
という気になります。
ここでメッセで話した人に返信をば

ピースケ
信じてたのに・・・ピースケの趣味がそういうのだったなんて・・・(ぁ
まぁ本人と一部にはわかるとおもいます(笑)

某くらー○ゅな人
一回お酒でも飲んでみたくなりました

叶ちゃん
時間あわせれなくてごめんなさい
なんとか時間あわせれるように善処します

あたしゃ天使なへなへな
あの名言がまた聞きたいです

さてここでROとは関係ない近況をひとつ
高校のときの同級生にいわれてmixiはじめてみました
まだはじめたばかりで右も左もわかんない状態ですけど
mixiの方はリアルのことメインで書いてこうと思います。
[PR]
by pomextuko | 2007-03-15 23:59 | RO

ずいぶん時間があきましたが・・・

プリの追い込みのかきいれどきに体調を崩してしまい・・・
なんか熱が39度こえました・・・OTL
39度とか何年ぶりなんだろう
てな感じで5日間くらい寝込んでました
みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さてさて肝心のROですが
とうとうポメプリ発光しちゃいました♪
c0098095_1924623.jpg
c0098095_1941231.jpg
相棒さんとひっそりと光りました
←びふぉ~     あふた~→
ナニカずれてるけどこの際気にしたら負けです。


c0098095_1942061.jpg

上杉家面々
この日はGMのドラミちゃんもオーラになりました。

手伝ってくれたみなさん、それにお祝いくれたみなさんありがとうございました。

これから廃プリ目指して頑張っていきます。










あ、ぴーちゃんお仕置しないと(ぁ
[PR]
by pomextuko | 2007-01-31 23:59 | RO

最近のポメ事情

必死すぎてSS取る余裕が・・・
周りから、今週発光しろとプレッシャー励ましを頂いてますが、
普通に無理だから・・・まだまだ先は長すぎるよOTL
というわけでこんばんわ

先週のGVGにてB砦をとれたので、月曜火曜とBAD
お篭りしてます。

月曜日
相棒のミャコとペアで狩ってました。
なんか最近レア運がおかしいです。
先週CADで魂のリング2個とかでたし・・・ヽ(`Д´)ノ
2個ともcにしろとはいわない・・・せめて1枚くらいcほしかったOTL

<月曜日>
この日のレア
Sマント 1個

<火曜日>
この日のレア
悪魔のHB ヽ(´ー`)ノ

今週が稼ぎどきなんでがんばって稼いでおきます。
[PR]
by pomextuko | 2007-01-16 23:59 | RO

いよいよラストラン

えっと前日にポメプリ98になってました
どこぞのピースケとかはすでに98になっていたようなので
これから頑張っておっかけようとおもいます。

ノーグロード1でAGI騎士で限界挑戦してみようということで
Dサイン+STR10料理を食べて特化槍に付与のせていってみました。
空いていた事もありかなり快適でした。
1時間かからずに13%稼いでレベルあがったので、効率計算してみると
94→95 23,836,800×0.13×1.2(約50分)≒3.7M/h
まぁ戦闘教本50も使用してみたので実際は2.5/hあたりでしょうか。
Sが120↑だったのでカホにBDSで7kくらいダメでてました。
たまには限界挑戦な狩もいいですね。

そして正月ボケかSSなんてとってませnOTL
今日はとろう・・・うん・・・
[PR]
by pomextuko | 2007-01-10 23:59 | RO

2こめのサインげっと

おくばせながら2つめのSignをゲット
これでダブルサインで狩りができる♪
まぁつかうキャラいるのかしらんが

今日はCADへいってきました
CADは手馴れてるので、俺のなかで一番楽なADかな
2時間くらい狩りまくりましたがグラが1本だけしかレアなかった(T T)
途中で相棒さんが限界に挑戦とかでDEX140台まで(料理込み)
あげて高速詠唱してくれたため、かなり楽できました

モチベーションさげないようにオーラまで頑張ります
[PR]
by pomextuko | 2007-01-09 23:59 | RO

おくばせながら新年あけましておめでとうございます

年末からプチ休止してました
結構放置してすいません
また今日から復帰したので頑張っていこうとおもいます

ぴーちゃんとかに差がえらいつけられたから頑張って追いつこうとおもいます

今年の目標
プリ転生 騎士オーラの二つを目標に頑張っていこうと思います。


本年もどうぞよろしくおねがいします
[PR]
by pomextuko | 2007-01-07 23:59 | RO