excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっとこさ97

やっとぽめぷりが97になりました
オーラまで@2つですね
今年も@1ヶ月年内に98までは頑張ろう

れすれす
ぴーちゃん
一緒に逝こうぜ
というかRF溜まり場にも顔だしなさい
俺の楽しみがみんなまってるよ

犬さん
某瓜様いわく、クレハ君はトイレにもいかないらしいよ(ぉ

しおぴ~
リンクありがとぉ
これからもお互い頑張っていこう♪

火曜日
相棒の廃WIZさんとCADへ
ここは、自分的には好きな狩場の一つです
相棒さんとペアで十分いけるしね
ほとんど氷わらなくていいから楽
5匹くらいいてもジェネラルスケルトンのsbさえ
こなきゃ、なんとか持ちこたえられるのもいいですね。
c0098095_845562.jpg

~sグラゲット~

c0098095_845208.jpg

レベルアップ1歩手前
c0098095_846686.jpg

今のステ


この日は、残り9%くらいあったのでレベルアップは
次の日かなぁと思ってたのですが、相棒の頑張りによって
あがっちゃいました。ミャコありがとぉ♪


水曜日
同盟の人とジュペロスでニヨしてました。
金剛がいないとのことで、ポメプリが敵を受け止める役を
ひきうけました。
正直うけとめれるんかなと思いつつ必死に自分にヒールしてました。
ブラギがあるとヒール連打が楽でいいですね。
日ごろの行いのせいかみんなが慣れてない
最初に一回死んだ以外は、ちゃんと受け止めることに成功
何度か死にそうだったけどね^^;
支援さんが少なかったのですが、俺が受け止めてるため、
もう一人の廃プリさんがアスムから支援まで一式ほとんどしてくれました。
赤いの氏支援全部まかせてしまってごめん><
c0098095_854245.jpg

楽しかったです。またやりたいですね


木曜日
SS取り忘れたのですが同盟ニヨでCADいってました。
この日は、金剛さんいたのでそこにぶつけて、かなり安定した
狩りができてたと思います。
同盟のマッソー氏の廃プリがソロでSグラを3本だしたとか
うちらのほうは・・・・・・・・・・・ですよ。
誰かやっちゃって・・・コホン
いえいえマッソー氏の頑張りによるものですね。
一部本音がでたことはスルーで・・・
まぁPTメンバーからもいろいろな発言あったけど、
それもスルーで(笑)
まぁ楽しめたからよしとしましょう。
前日とこの日の同盟ニヨで合計10%も稼ぎました。
数字にすると6M程かな。
オーラまで@150Mくらいかな
これからも頑張っていきます♪


おまけ
97に上がった日に相棒がフィゲルいったことないというので、
たまたまもってたポタでフィゲルへ!!
自分は0%だったのでどうせ死ぬだろうから非公平でつれていきました
c0098095_913260.jpg

SWのおかげでなんとかスケゴルト1匹目は撃破!!
しかしここにいる悪魔族が一匹倒してる間に、どんどん沸くんです。
最初の1匹が誰が引き寄せてるんだか・・・というくらいにふえて、
5匹6匹とかに・・・なんとか死なずに倒せたから良かったけど
本命に殺されるならともかく、こんなのにいやあああああとか、
魂で叫びながら頑張ってました。
ランドグリスには会わなかったのですが、2回目のスケゴルト戦で、
なんか一気にHPもってかれ、俺が死んでゲームオーバー・・・
ミャコ死なせてごめんね。またこれからも頑張ろう。
[PR]
by pomextuko | 2006-11-30 23:59 | RO

こっそりこうしん

最近ちょっと間隔が・・・です。
こんばんわ
さてさて今日も頑張っていきます

金曜日
RFのG狩りでなぜかユペロス3Fへ
ボス探しにいったのですが
結局見つけることはできませんでした
ユペロス3は自分的には、にゅまをちゃんと
はって、統制とれてれば結構なんとかなるかなぁ
というイメージ!!
過去にもトリオでいったこともあるしね

おまけSS
タイトルは『愛すべきマスター』
c0098095_0333668.jpg

決してさらしじゃないです
みんなから愛されてるからSSとられまくっただけなんです

日曜日
相棒さんが病から復帰したので誘って狩りへ
最初しのくるせとミャコとポメぷりで生体2いってたのですが
しの・・・おま・・・つりすg・・・
えっとすごい効率でてたとおもいます・・・
その後ペアで時計4へ
時計4はかなり楽な部類に分類されるかなぁ
エルダーからSCとかもらうとちょっとナケマス
c0098095_0373184.jpg


月曜日
上杉家のG狩りでした
フィゲルのオーディン2層にいくことに
俺は80MEでいくことにしました
デスペナ怖くてポメ嫌がりました
ちょっと無謀かなと思いつつ特攻
c0098095_0423345.jpg

はい・・・開始10分で帰還・・・
過去最高の速さで集会終了・・・?
いやいや無謀な勇敢な上杉家ですから
再度挑戦!!今度はランドグリス見た瞬間テレポが合言葉で
頑張りました。 ブラギがあったので何度かMEも唱えさせてもらい
なかなかにスリル満点で楽しめました!!
いつかは上杉家でもランドグリスも倒しに行きたいね


おまけ
驚愕の新事実発覚!!
c0098095_11291999.jpg

えっと・・・本人がこういってるけど・・・(汗汗汗
くれはきゅんはRFのアイドルです ☆ミ
[PR]
by pomextuko | 2006-11-27 23:59 | RO

そういえば書いてる人ってどんなんだろ

自己紹介を今更するってどうなんだ・・・
しかし、してないことに気づいたからには
・・・・・・・・


はい、気を取り直して
HN:ふぉりん(なぜかみんなポメと呼ぶ)
プリーストの名前のほうがみんなに印象深かった模様

メッセ:fo-rin1207@hotmail.com
ご登録はお気軽にどうぞ

生年月日:1981年12月07日
歳は数えないように・・・

所在:福岡県在住

趣味:今はテニス
球技は全般好きです

好きな色:蒼
青じゃないんです蒼なんです(ぉ

好きなわんこ:ぽめらにあん
飼い犬もポメラニアンですしね(来月の9日で9歳になります)

嫌いなもの:某山で食べた激甘なやつ・・・
これにかんしてはノーコメントです・・・過去の悪夢がああああ

こっからはRO関連
『始めたきっかけ』
友達が勝手にDLしていったのがはじまり、
しかしこのときのPCじゃ動きませんでした
その後動くPCを手に入れたため、感化されて
はじめる。(たしか12月の末かな)
いろいろ教えてくれた人ありがとう。

『好きな頭装備』
たれ猫
これは、20M以上してた時代からもってます。
趣味装備は精錬しない主義なので、未だに未精錬だったり(笑)
他にも使ってる装備で未精錬は、魔眼、ミストレスなどなど多数。
『嫌いな頭装備』
あれでしょう
あれつけるくらいなら何もつけないよ

『現在の目標』
プリーストのポメ=ラニアンを99にする
現在96の86%鋭意向上中です。
来年の3月いっぱいまでには・・・
できるだけ頑張ります♪

『ROであった嬉しいこと』
いろいろな人に出会えたこと♪
会う人には恵まれてると思います♪

『ROであった悲しいこと』
青箱開け始めてから最初に勝つ(出たものがそのときの青箱の値段上回ること)
までに52個かかったこと・・・OTL
ちなみに最初の青箱は矢でした・・・
反対に紫は3個目で丸い帽子 5個目でSリングでました♪
カード帳は2個あけて未だにMクラスなしです1個目がルナ・・・

その他何かご質問あればリクエストどうぞ
答えれることなら答えます(笑)
[PR]
by pomextuko | 2006-11-24 23:59

一週間ぶり・・・OTL

今週は忙しいのと体調悪いといろいろかさなってなんか
あんまり動いてません・・・
日記も放置して・・・
また今日から頑張りましょう

まだちょっと頭いたいので簡単に
c0098095_2312187.jpg
c0098095_231308.jpg

めちゃ近くに・・・ガクガクブルブル
白ありがとぉ

金曜日
c0098095_2314728.jpg

阿修羅これでうちまくりました
教授さんいたのでSPもらいまくりましたヨ!!
のんちありがとねー
ちなみに鈍器は借り物です

c0098095_233047.jpg

おまけ これでれべるあっぷ SSとり失敗・・・OTL

簡単すぎるけど体調よくないんでこれで・・・
[PR]
by pomextuko | 2006-11-19 23:06 | RO

風邪ひいてました

体調わるかったりで日記かく気力が・・・
いいわけしたところで・・・
まとめていきます
9日 木曜日
特に木曜は、ひどかった
その日は上杉家集会だったので時間に溜まり場に集合
開始時は、そこまでひどくなく、ちょっと調子悪いかなぁ
って思うくらいだったのですが・・・
段々時間をおうごとに余裕がなくなっていきましたOTL
途中で切り上げればよかったんですが、残り時間みたら30分
くらいで、まぁ頑張るかと思い最後まで参加してました
c0098095_16102536.jpg

えっと無理は禁物ですね(苦笑)

10日 金曜日
仕事が休めたのでゆっくりと寝てました
暇だったのちょっとLKで騎士団へ
c0098095_1613848.jpg

エクスキューショナーがあると、フル支援でBBすると
レイド1発なんですよね。
エクスキューショナーは、使えると思うのですが値段が・・・
現在売るか迷い中・・・
ちなみにバーサクして深淵叩いたら1発3k弱くらいのダメがでます。
しばらくまた寝た後、今日はRFのG狩りへ参加
寝とけって声がきこえそうですね
みんなでゲフェニアへいきました
移動狩りのはずがトレインしてくる人が多いので
固定狩りに^^;
c0098095_16371787.jpg

特にレアはなかったけど面白かったですね

11日 土曜日
犬さんから頼まれてたヘリオンの目獲得のお手伝いへ
犬さんがちょっと遅れるとのことでくるまで延々ソロでヒール砲
c0098095_1653792.jpg

c0098095_16532999.jpg

100発以上うったあとに犬さん登場でAMPSG2~3発でヘリオン沈没
俺の苦労は・・・OTL
やっぱ廃WIZさんは強いですねぇ
今度犬さんの背後から阿修羅うっちゃえ

もっと頑張って日記かこう^^;
[PR]
by pomextuko | 2006-11-11 23:59 | RO

2日分かくのがはやってるのか・・・?

最近めっきり寒くなりました。
そろそろこたつの準備考えないといけませんね。
なんか忙しかったりでなかなか書く時間とれてない日々です。
書こうと思っても眠さが^^;
こんなのではいけませんね
気を引締めないと(笑)

れすれす
酔犬さん
書込みありです
いつでも呼んでください 打倒ヘリオンがんばりまっしょい

7日(火)
今日はRFの面々誘ってフィゲルのオーディン神殿あたりにいってみました。
なんといってもドロップ2倍です!!
いざ天使のHBだしにいかん!!
c0098095_031714.jpg

はい、みえません!!
OWNとかのサイトみましょう
結論からいっていくら倒してもHBでませんでした・・・
途中でヴァルキリー様発見!!
ヴァルキリー様
転生させてください

c0098095_032341.jpg

だが断るというオーラが舞ってますね。OTL

8日(水)
相棒の猫さんいたので誘って狩りいくことに
犬さんもいたので動物部隊結成してユペロスいくことに!!
最初2Fで狩ってたんですが、
なんか入り口あいてる&あ、紋章あるわ!!ってことで、
c0098095_0363345.jpg

3F挑戦しちゃいました
正直トリオとかでいくとこじゃないですね。
c0098095_0364357.jpg

まぁスリル満点の動物部隊でした。


その後ゲフェニアへ・・・ここはもっと地獄でした・・・
入った瞬間集合地点以外の場所で幻覚もらい蝶で帰ろうとしても
幻覚で蝶連打してもおせてない・・・OTL
つ|ぺな480k・・・OTL
気を取り直して取り返そうと頑張ります
しかしゲフェニアは天使対策ちゃんとしておかないと無理ですね
途中でものすごく沸いてローヤルとイグ種飲んでもSPたりなくなってしまい、
もう急遽ポタだして全員帰還させちゃいました^^;
ものすごく怖かった^^;


おまけ
c0098095_042295.jpg

こんなとこにまでおるんかいいいいいいい!!!!!

見てくれてる人に幸福が訪れますように!!see you next time
[PR]
by pomextuko | 2006-11-08 23:59 | RO

どたばたどたばた

日記の更新が間隔あいてきました・・・
どたばたどたばたしてます・・・OTL
10/29~11/4の日記閲覧者が100名もいました(重複含)
たくさんの訪問者の方々ありがとうございますm(_ _)m
これからも見ていただけるような日記目指します。
というわけで今日も会社から

日曜日
時間が少しあったのでヘリオンクエスト
なるものをしていました。
最後に洞窟でヘリオンの目というアイテムを、獲得
するわけなのですが(しなくてもいいらしい)
2PCプリ付LKで戦いを挑んだわけですが
このこものすっごくツヨイヨ・・・
とにかくヘリオンはHPがものすごく高い上に、Atk
も高くAGILKであんまりかわせない状態だったので、
とても苦戦しました。ソロで挑んだときは倒すのに
プリのSPつきるまでヒール+WSP200本くらい・・・
ソロでいくとこじゃないですね・・・
途中でRFのしのとヴォルちが来てくれたのでその後は
比較的楽だったです。
数キャラ分、目を獲得したのでとりあえず今日は帰還
5個獲得して帰りました。
そのうち1個を某ちぇいすさんにあげたので在庫4個
ヘリオンいくとき戦力?がほしい方はお気軽にどうぞ。

その後メンテなどなどがあり
GVGは予想通り鯖落ちしまくりつつやってました。
詳しい内容はいろんなとこであがってるので、ここでは放置

月曜日
今日は上杉家の面々と狩にいってました。
春廃殴プリ、マイマイ鷹ハム、りんWIZ、ポメプリでアビスレイクへ
アビスレイクはあまり人気のない狩場なので普段から過疎ってます。
4人でいったので沸くと殲滅がたりないたりない^^;
過疎地なのでMHもいたるところに・・・
自分はVITプリなのでなんとか死なずにすんだのですが、
ごめんなさい・・・みんな1回ずつ殺しちゃいました・・・OTL
大体ベースが800k/hくらいだったのかな
自分のプリで2%ほどふえてたので(2%で大体1M弱)
過疎地ですがスリル満点で楽しめました。
次いくときは誰もごろんしなくていいようにがんばります・・・

その後2次会としてゲフェニアへいくことに
ゆず猫が現れたので、確保><b
マイマイが落ちてたので、今度は2PT編成のペアペア狩に
春殴廃プリ りんアサXペアとゆずスナ ポメプリペアでいきました。
まぁソロで突っ込んでたダンちゃんぷが目の前で死んだり・・・OTL
集合地点につくのが俺だけ無茶時間かかったりしましたが、なんとか集合
俺が集合地点についたときにはすでにヴァイオリーcがでてたとか・・・
気を取り直して狩はじめてすぐの深淵にいきなり闇セイント壊されましたが、
予備もってたおかげでなんとか裸は免れました。
アスムがあるので被ダメが少ないので前衛いなくても問題なく狩できました。
深淵と戦ってるときにいきなりゆずスナ死ぬとか・・・支援としては・・・OTL
BDSにもろに巻き込まれた模様・・・1撃死だそうで・・・
やはり支援やってる方としては、できるだけ回復剤叩かせたり、死なせたり
すると悔しいので、もっと頑張ります・・・
c0098095_0461618.jpg

プリをメインにあげてるのでプリ出していいよといってくれた
上杉家面々に感謝しながら今日はこの辺で see you next time
[PR]
by pomextuko | 2006-11-06 23:59 | RO

はろうぃん

れすれす

ゆず猫
文章に句読点はわざとだけど、昔からこういう書き方してたんよね
まぁ見にくいということなんで、少しは改善考えますか(汗)

めぇ(決してかぷたんではない)
退院おめでとう!!

前日は特になにもしてなかったので、日記は書くことなかった^^;
というわけで今日もはりきっていきましょう。

会社からの更新なんでSSは後ではるか、はらないままかになるかと

今日はRFのG狩の日でした。
時間までに時間があったのでいつもの相棒誘ってCADへ
1時間半で5%くらい稼げたカナ(推定2.5Mクライダトオモイマス)
今日のレアは亡者のHBと黄金1個でした。
最近調子よく物がでてるのでこの調子でいきたいですね。
CAD名物?のSグラがでないのは仕様ですか?

G狩というこでGMのアルトがイベントを計画!!
参加者を2つにわけてのアイテムを競うという物でした。
過去に何度か俺が企画したときは企画者がいると、負けるというパターンでした。
要するに俺がいるとまけr・・・
さてさて結果はどうなることやら(笑)

メンバー構成はPASS(ぇ
正確なメンバー構成わすr・・・SSとってあるから調べればわかるけど

こちらのチームはGDへ行きそこで乱獲してました。
相手チームは、最初GDにいたけど崑崙などに移動していきました。
この辺の相手の状況はよくわかんね(笑)
そして結果は・・・ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・
今のRF風にやるとけたけたけたけたけたけたけた
圧勝しました♪
やっぱり幹事は負けるチームにいるようです

プリ99まで@252% 頑張るゾ
[PR]
by pomextuko | 2006-11-03 23:59 | RO

順調に成長中

プリも順調にこつこつですが成長してます
見てくれてる人こんばんわ
まず最初に足跡のこしてくれた方にレスを

へなへな
書き込みありがと~ しばらく様子見で公開控えるなんていったせいで
余計な気を使わせちゃいましたね。
お互い日記がんばりましょう
俺は猫観察日記?へなへなはくらげ観察日記かな(笑)

くらら
書き込みは気が向いたらといいつつ律儀にしてくれる
くららはやっぱりつんでれなんですねいい人ですね
お金稼ぎてかへ○○なにこきつかわれてるんですね(ぉ
また一緒に狩いきまっしょい

俺のおもちゃピースケ
プリがんばっす俺が吸わせますよだろ(笑)
まぁ日記はてきとーに更新してくつもり
面白いコメントがダメなら面白い行動を・・・
しなくても周りから面白くされるね

殿
さっそくリンク登録ありがとです
こちらからもはっておきますね
プリやりつつ騎士の方も頑張りますね

書き込みあると励みになりますので突っ込みとか常時募集中です

でわ今日の日記へ~
まずは白ハブ集めがてら火山1Fへ
1時間もいなかったのに重量すぐに満杯になっちゃいました
白ハブ49枚とか・・・後1枚頑張ればよかったと後で悔やんだ
c0098095_1452535.jpg

まー火山は白ハブ集めにはなかなかいいところですね

次に昨日レアcでたので今日も何かでないかなーと願ってレア
の出る狩場にいこうということで騎士団2Fにいきました
いってすぐの画像
c0098095_14532233.jpg

なにかごっついのがいますね・・・
足元沸きは怖いんですよ・・・
そして倒してものーどろっぷ・・・OTL
この後でカード帖でたのですがいきなり全MAPで鯖落ちとか
あったりして巻き戻ってきえやしないかひやひやしました
鯖落ちする瞬間に実は深淵2匹に挟まれてたのでこれは二人とも死んだろうな
とか思ってたらなんとか生きてた模様 そして帖もしっかりのこっててヨカッタヨ

今日のプリはここまで

この後はGMのかぷたんの育成のお手伝いにいきました
最初数人でGHの室内にいったのですが
時間が時間だったのですぐ帰還
そのあと俺のアサとペアでオットーにいくことに
せっかくなんでアサシンの魂もらいSBしてみることに
c0098095_14572770.jpg

絵は中型黒蛇カタールに風付与してLA込みのダメですが
5桁でてますね・・・魂の恐ろしさを改めて実感しました
また時間あえばかぷたんのお手伝いしますねー



おまけ
c0098095_14585346.jpg

れべるあっぷー
[PR]
by pomextuko | 2006-11-01 23:59 | RO