excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ずいぶん時間があきましたが・・・

プリの追い込みのかきいれどきに体調を崩してしまい・・・
なんか熱が39度こえました・・・OTL
39度とか何年ぶりなんだろう
てな感じで5日間くらい寝込んでました
みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さてさて肝心のROですが
とうとうポメプリ発光しちゃいました♪
c0098095_1924623.jpg
c0098095_1941231.jpg
相棒さんとひっそりと光りました
←びふぉ~     あふた~→
ナニカずれてるけどこの際気にしたら負けです。


c0098095_1942061.jpg

上杉家面々
この日はGMのドラミちゃんもオーラになりました。

手伝ってくれたみなさん、それにお祝いくれたみなさんありがとうございました。

これから廃プリ目指して頑張っていきます。










あ、ぴーちゃんお仕置しないと(ぁ
[PR]
by pomextuko | 2007-01-31 23:59 | RO

ある意味最近のポメ事情!!

オーラ目指してがんばってます。 こんばんわ
今日もBADお篭りです
それでは、はりきっていきましょう。
※SSは割愛してます(ぁ

今日は、ほんとに書くことが・・・
あー本日のレア
ぐーるc
ヴェール
青箱2個
・・・・・・・・・・・・OTL

まぁ多分順調だと思います。

今日の本題はこっち
最近リアルの方で、腕を痛めたので、病院に通ってます。
そこで、人生初の針治療を体験・・・イタイヨ
初回は、まぁ大丈夫だったのですが、2回目は・・・・
うってくれてる先生それさしすぎでしょーーーーーって
思わず突っ込みたくなるくらい深くさされて・・・
そこに針を通して電気を流すのですが、深くさしてる分痛い・・・
しかし俺も男の意地というか・・・痛いとはいえずに延々そのまま治療・・・
治療がおわって、2~3時間しても違和感とれず、なんか痛みが・・・・
さすがに、我慢してたらまずいと思い次の日に先生に昨日の治療後から
痛みが残ってると正直に白状・・・なぜか注射を受けることに・・・
ここでもまた人生初の筋肉注射。
注射自体は献血などの針の方が太いので、受ける分はかまわないのですが
先生なんでそんな6ヶ所も消毒してるのかな・・・
しかも筋肉注射だからなのか、腕に直角にぶっ刺されました・・・OTL
結構痛かったよ。

俺はテニスのやりすぎで、腕が炎症してるぽいです。
みなさん怪我には注意しましょう・・・OTL
[PR]
by pomextuko | 2007-01-17 23:59

最近のポメ事情

必死すぎてSS取る余裕が・・・
周りから、今週発光しろとプレッシャー励ましを頂いてますが、
普通に無理だから・・・まだまだ先は長すぎるよOTL
というわけでこんばんわ

先週のGVGにてB砦をとれたので、月曜火曜とBAD
お篭りしてます。

月曜日
相棒のミャコとペアで狩ってました。
なんか最近レア運がおかしいです。
先週CADで魂のリング2個とかでたし・・・ヽ(`Д´)ノ
2個ともcにしろとはいわない・・・せめて1枚くらいcほしかったOTL

<月曜日>
この日のレア
Sマント 1個

<火曜日>
この日のレア
悪魔のHB ヽ(´ー`)ノ

今週が稼ぎどきなんでがんばって稼いでおきます。
[PR]
by pomextuko | 2007-01-16 23:59 | RO

いよいよラストラン

えっと前日にポメプリ98になってました
どこぞのピースケとかはすでに98になっていたようなので
これから頑張っておっかけようとおもいます。

ノーグロード1でAGI騎士で限界挑戦してみようということで
Dサイン+STR10料理を食べて特化槍に付与のせていってみました。
空いていた事もありかなり快適でした。
1時間かからずに13%稼いでレベルあがったので、効率計算してみると
94→95 23,836,800×0.13×1.2(約50分)≒3.7M/h
まぁ戦闘教本50も使用してみたので実際は2.5/hあたりでしょうか。
Sが120↑だったのでカホにBDSで7kくらいダメでてました。
たまには限界挑戦な狩もいいですね。

そして正月ボケかSSなんてとってませnOTL
今日はとろう・・・うん・・・
[PR]
by pomextuko | 2007-01-10 23:59 | RO

2こめのサインげっと

おくばせながら2つめのSignをゲット
これでダブルサインで狩りができる♪
まぁつかうキャラいるのかしらんが

今日はCADへいってきました
CADは手馴れてるので、俺のなかで一番楽なADかな
2時間くらい狩りまくりましたがグラが1本だけしかレアなかった(T T)
途中で相棒さんが限界に挑戦とかでDEX140台まで(料理込み)
あげて高速詠唱してくれたため、かなり楽できました

モチベーションさげないようにオーラまで頑張ります
[PR]
by pomextuko | 2007-01-09 23:59 | RO

おくばせながら新年あけましておめでとうございます

年末からプチ休止してました
結構放置してすいません
また今日から復帰したので頑張っていこうとおもいます

ぴーちゃんとかに差がえらいつけられたから頑張って追いつこうとおもいます

今年の目標
プリ転生 騎士オーラの二つを目標に頑張っていこうと思います。


本年もどうぞよろしくおねがいします
[PR]
by pomextuko | 2007-01-07 23:59 | RO