excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

残念ながら

ぴーちゃん爽やか投票あつまんなかった・・・OTL
とあるとこでは、ぴーちゃんは変な人ってはやってるみたいです(ぁ
これが原因なのかなぁ・・・
ぴーちゃん爽やかだけど変な人って信じてるよ><b























本人の名誉のためにいっておきます
ぴーちゃんはほんとはとってもいいこです。
こんないいこなかなかいません。


まぁいじりがいはあるけど(ぁ
[PR]
by pomextuko | 2007-03-24 17:59 | RO

そんなのありえないよ

RO内のとある人から
俺のイメージがさわやかテニス青年っていわれました。
ぶっちゃけありえません(笑)
そんなイメージは、ぴーちゃんだけで十分だよ。

今回は撮り貯めたSSから何か乗せようと思ってたけど
ろくなSSがない・・・寝てるのとか凍ってるのとか・・・
誰かいいSSとらせてください!!
[PR]
by pomextuko | 2007-03-18 23:59 | RO

マイマイのオーラ式のこと書こうと思ったら・・・

SSがうまくとれてませんでした・・・OTL
ちゃんととったとおもったのになぁ・・・
何はともあれ、マイマイオーラおめでとうこれからも鷹とばして頑張ってください。

それにしても上杉家の古参の面々はみんな転生とか・・・
ほんと廃Gぽくなってきたなぁと思う今日このごろですこんばんわ。

胃を痛めていたので、それをRO内で心労たまったんじゃとか
気を使いすぎだよとか、心配してくれた方々どういもありがとうです。
心労はリアルの方がメインなので大丈夫です。
そうやって心配してくれた心遣いが身にしみてまた頑張ろう
という気になります。
ここでメッセで話した人に返信をば

ピースケ
信じてたのに・・・ピースケの趣味がそういうのだったなんて・・・(ぁ
まぁ本人と一部にはわかるとおもいます(笑)

某くらー○ゅな人
一回お酒でも飲んでみたくなりました

叶ちゃん
時間あわせれなくてごめんなさい
なんとか時間あわせれるように善処します

あたしゃ天使なへなへな
あの名言がまた聞きたいです

さてここでROとは関係ない近況をひとつ
高校のときの同級生にいわれてmixiはじめてみました
まだはじめたばかりで右も左もわかんない状態ですけど
mixiの方はリアルのことメインで書いてこうと思います。
[PR]
by pomextuko | 2007-03-15 23:59 | RO

許可おりたので

作者の叶ちゃんから許可おりたので貼り付け
LK fo-rin

c0098095_23563042.jpg

もうめっちゃ気にいりました。
というわけで貼り付け貼り付け
[PR]
by pomextuko | 2007-03-13 00:00

闘病日記ぽいの?

タブン今日でおしまい?・・・だといいなぁ

今日、胃カメラ飲んできました。
まぁ結果からいうと正常ではないけども
そこまでひどいものでもないらしいので、
とりあえず薬でーとのことで・・・
まぁRO隠居や休止という自体にはなりませんでした。

とりあえず胃カメラ飲んだ感想・・・のどがいてぇ・・・OTL
最近は鼻からとかが、主流で負担が軽減されてると聞いていったのに・・・
初めての方は、口からいれて次回以降選択とのこと・・・キイテナイヨ・・・
まず胃の粘膜取る薬というのを飲まされて、次になんかのどを麻痺させる薬?
ぽいのを3分間のどの奥にいれておいてといわれて・・・
なんかねちょねちょして気持ち悪い><
そのあとスプレータイプの麻酔をのどに数回あてられて
さらに注射2本・・・こんなに麻酔いろいろいるのね・・・
問題の胃カメラ飲んでるときですが、俺は麻酔の利きが良くなかったのか
意識はっきりしてたし、奥に入れられるときの痛み?もしっかり
おぼえてたりで・・・なんだろう・・・もう飲みたくないよ・・・
胃カメラ後、普通の人は意識朦朧とするため、別室のベットで少し休む
のですが、俺は麻酔利きがよくなかっため案内されたベットで休まず
すぐに結果聞きにいきました。

この日記かいてるときものどがまだ痛いです・・・OTL

へなへな
美人の女医さんとかいないし、そんなこと気にする余裕もないよーーーー


さてさて次回からは普通にRO日記にもどる予定です
ご心配してくれた方々どうもありがとうございました。m(_ _)m



追記
お友達の叶さんがLKの絵を描いてくれたので興味ある方は,
是非見てください。 あ、ピースケは必須
許可とらずに絵貼るのはちょっとまずいので、リンクだけまぁこれも無許可だが
叶さんのぶろぐ
[PR]
by pomextuko | 2007-03-12 15:29

これRO日記からかけはなれていく・・・

RO日記だったはずが、最近ずれまくりですこんばんわ

えっと調子が一向に回復の兆しがみえないですOTL

とりあえずレス
くらら
入院は検査の結果次第じゃね?(ぁ

へなへな
あたしゃ天使だよの人がお見舞いにくるんじゃね?(ムリ

司さん
時代は鼻からなんだ(ぉ

まぁまだうけること確定してないんやけど^^;
とりあえず月曜くるのが怖いデス・・・
[PR]
by pomextuko | 2007-03-02 21:59