excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


闘病日記ぽいの?

タブン今日でおしまい?・・・だといいなぁ

今日、胃カメラ飲んできました。
まぁ結果からいうと正常ではないけども
そこまでひどいものでもないらしいので、
とりあえず薬でーとのことで・・・
まぁRO隠居や休止という自体にはなりませんでした。

とりあえず胃カメラ飲んだ感想・・・のどがいてぇ・・・OTL
最近は鼻からとかが、主流で負担が軽減されてると聞いていったのに・・・
初めての方は、口からいれて次回以降選択とのこと・・・キイテナイヨ・・・
まず胃の粘膜取る薬というのを飲まされて、次になんかのどを麻痺させる薬?
ぽいのを3分間のどの奥にいれておいてといわれて・・・
なんかねちょねちょして気持ち悪い><
そのあとスプレータイプの麻酔をのどに数回あてられて
さらに注射2本・・・こんなに麻酔いろいろいるのね・・・
問題の胃カメラ飲んでるときですが、俺は麻酔の利きが良くなかったのか
意識はっきりしてたし、奥に入れられるときの痛み?もしっかり
おぼえてたりで・・・なんだろう・・・もう飲みたくないよ・・・
胃カメラ後、普通の人は意識朦朧とするため、別室のベットで少し休む
のですが、俺は麻酔利きがよくなかっため案内されたベットで休まず
すぐに結果聞きにいきました。

この日記かいてるときものどがまだ痛いです・・・OTL

へなへな
美人の女医さんとかいないし、そんなこと気にする余裕もないよーーーー


さてさて次回からは普通にRO日記にもどる予定です
ご心配してくれた方々どうもありがとうございました。m(_ _)m



追記
お友達の叶さんがLKの絵を描いてくれたので興味ある方は,
是非見てください。 あ、ピースケは必須
許可とらずに絵貼るのはちょっとまずいので、リンクだけまぁこれも無許可だが
叶さんのぶろぐ
[PR]
# by pomextuko | 2007-03-12 15:29

これRO日記からかけはなれていく・・・

RO日記だったはずが、最近ずれまくりですこんばんわ

えっと調子が一向に回復の兆しがみえないですOTL

とりあえずレス
くらら
入院は検査の結果次第じゃね?(ぁ

へなへな
あたしゃ天使だよの人がお見舞いにくるんじゃね?(ムリ

司さん
時代は鼻からなんだ(ぉ

まぁまだうけること確定してないんやけど^^;
とりあえず月曜くるのが怖いデス・・・
[PR]
# by pomextuko | 2007-03-02 21:59

えっと最近

どうも体の調子悪悪です。こんばんわ

病院の先生:ストレスが一番考えられるね
俺:あ~それは・・タブンにありえるとおもいますOTL
病院の先生:とりあえず薬1週間分出しておくから、
        それでも症状解消しなければ、一度検査
        してみようか
俺:はぁ^^;


こんな会話があったのが土曜日
運命の日まで@5日
どっきどきです
初胃カメラなるか・・・



なりたくねええええええよおおおおお




最後になりましたが
ピースケへ
じゃあピースケらしくPINKで
[PR]
# by pomextuko | 2007-02-26 23:48

蒼まっしぐら

こんばんわ 蒼ダイスキです
いきなり変なとこから始まりました
自分の部屋で青い物探してみました
コタツ布団
カーテン
毛布にかけ布団
なんか暖をとるものばかりが寒々しい色・・・
コレデイイノカ・・・
まぁ某あの人なら
だがそれがいい
といってくれるでしょう(笑)
あっと大事な物忘れてました
趣味でテニスをやってるのですが、そのラケットの
フレーム、ガット、グリップに巻くテープ 
つまり蒼一色のラケットですね。
こだわりといえばこだわりなんですが、
まぁおもっきり偏ってると思います。
写真載せようと思ったら、今ガット張り替えにだしてて、手元になかったOTL
そういえばテニスにきていってるシャツも蒼いし重り入りのリストバンドも蒼です
つまりテニスしてて蒼一色の変な人がいたらかなりの確率で俺です(ぁ
[PR]
# by pomextuko | 2007-02-22 23:59

お気に入りの曲

ちょっと前になりますがリアルで出かけたときに
見つけて思わず買ったCDがあります。
それはジブリの音楽をオルゴールにしてあるCDです。
俺はラピュタで使われた、君をのせてという曲が昔から
好きだったので、それが入ってるのを確認して即レジへ
お値段も1000円程度とお手軽価格でした。
あるふぁ~波効果とかでリラックスできるようでした。
せっかくなんで、俺のお勧めの曲なんかを書いてみたり・・・

君をのせて
天空の城ラピュタに使われていた曲
古い曲なので知らない人も多いかも。
一番印象に残ってる歌詞は、
地球は回る 君をのせて いつかきっと出遭う 僕らをのせて
の部分かなぁ。とてもいい曲なので興味をもった方は一度聞いてみてください。

カントリーロード
これは日本語バージョンでも原曲の洋楽でも好きな曲です。
はじめて聞いたのは映画『耳をすませば』で使われていたのが最初だったかな
そのときに親と話をしていたら原曲をもってるとのことで、
聞いてみたら即気に入りました。
カントリーロード この道ずっとゆけば
あの街に続いてる気がする カントリーロード
から始まる歌詞はずっと印象深くのこってます。
[PR]
# by pomextuko | 2007-02-14 23:59 | 音楽

どうも最近いろいろともちべーしょんが・・・

さがりまくりですOTL
いきなりマイナスから始まるとかいいのか・・・
うん・・・斬新でいいかもしれない
まぁともかくそれはおいといて少しいろいろと整理


とりあえず50転
c0098095_0274119.jpg

GMのドラミちゃんの応援にいってきました
c0098095_0283815.jpg

カナタさんオーラおめでとう
c0098095_0285218.jpg


さて俺はどこにいるんだろう
c0098095_0295135.jpg



まぁこんなことばっかでもあれなんで
バトンがそういえば回ってきてたんで回答

○好きな色は?
青系統 セルリアンブルーとかちょっと薄い青系統のがGood

○嫌いな色は?
特にないかな

○携帯の色は?
ネイビーかな

○心の色は?
透明?人にあわせてばかりなんで

○回してきた人を連想する色
白かな なんか無理して色つけてるイメージだけど本質は染まりやすい白だとオモイマス

まわす人は保留でー(ぁ
[PR]
# by pomextuko | 2007-02-13 23:59

ずいぶん時間があきましたが・・・

プリの追い込みのかきいれどきに体調を崩してしまい・・・
なんか熱が39度こえました・・・OTL
39度とか何年ぶりなんだろう
てな感じで5日間くらい寝込んでました
みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さてさて肝心のROですが
とうとうポメプリ発光しちゃいました♪
c0098095_1924623.jpg
c0098095_1941231.jpg
相棒さんとひっそりと光りました
←びふぉ~     あふた~→
ナニカずれてるけどこの際気にしたら負けです。


c0098095_1942061.jpg

上杉家面々
この日はGMのドラミちゃんもオーラになりました。

手伝ってくれたみなさん、それにお祝いくれたみなさんありがとうございました。

これから廃プリ目指して頑張っていきます。










あ、ぴーちゃんお仕置しないと(ぁ
[PR]
# by pomextuko | 2007-01-31 23:59 | RO

ある意味最近のポメ事情!!

オーラ目指してがんばってます。 こんばんわ
今日もBADお篭りです
それでは、はりきっていきましょう。
※SSは割愛してます(ぁ

今日は、ほんとに書くことが・・・
あー本日のレア
ぐーるc
ヴェール
青箱2個
・・・・・・・・・・・・OTL

まぁ多分順調だと思います。

今日の本題はこっち
最近リアルの方で、腕を痛めたので、病院に通ってます。
そこで、人生初の針治療を体験・・・イタイヨ
初回は、まぁ大丈夫だったのですが、2回目は・・・・
うってくれてる先生それさしすぎでしょーーーーーって
思わず突っ込みたくなるくらい深くさされて・・・
そこに針を通して電気を流すのですが、深くさしてる分痛い・・・
しかし俺も男の意地というか・・・痛いとはいえずに延々そのまま治療・・・
治療がおわって、2~3時間しても違和感とれず、なんか痛みが・・・・
さすがに、我慢してたらまずいと思い次の日に先生に昨日の治療後から
痛みが残ってると正直に白状・・・なぜか注射を受けることに・・・
ここでもまた人生初の筋肉注射。
注射自体は献血などの針の方が太いので、受ける分はかまわないのですが
先生なんでそんな6ヶ所も消毒してるのかな・・・
しかも筋肉注射だからなのか、腕に直角にぶっ刺されました・・・OTL
結構痛かったよ。

俺はテニスのやりすぎで、腕が炎症してるぽいです。
みなさん怪我には注意しましょう・・・OTL
[PR]
# by pomextuko | 2007-01-17 23:59

最近のポメ事情

必死すぎてSS取る余裕が・・・
周りから、今週発光しろとプレッシャー励ましを頂いてますが、
普通に無理だから・・・まだまだ先は長すぎるよOTL
というわけでこんばんわ

先週のGVGにてB砦をとれたので、月曜火曜とBAD
お篭りしてます。

月曜日
相棒のミャコとペアで狩ってました。
なんか最近レア運がおかしいです。
先週CADで魂のリング2個とかでたし・・・ヽ(`Д´)ノ
2個ともcにしろとはいわない・・・せめて1枚くらいcほしかったOTL

<月曜日>
この日のレア
Sマント 1個

<火曜日>
この日のレア
悪魔のHB ヽ(´ー`)ノ

今週が稼ぎどきなんでがんばって稼いでおきます。
[PR]
# by pomextuko | 2007-01-16 23:59 | RO

いよいよラストラン

えっと前日にポメプリ98になってました
どこぞのピースケとかはすでに98になっていたようなので
これから頑張っておっかけようとおもいます。

ノーグロード1でAGI騎士で限界挑戦してみようということで
Dサイン+STR10料理を食べて特化槍に付与のせていってみました。
空いていた事もありかなり快適でした。
1時間かからずに13%稼いでレベルあがったので、効率計算してみると
94→95 23,836,800×0.13×1.2(約50分)≒3.7M/h
まぁ戦闘教本50も使用してみたので実際は2.5/hあたりでしょうか。
Sが120↑だったのでカホにBDSで7kくらいダメでてました。
たまには限界挑戦な狩もいいですね。

そして正月ボケかSSなんてとってませnOTL
今日はとろう・・・うん・・・
[PR]
# by pomextuko | 2007-01-10 23:59 | RO