excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2こめのサインげっと

おくばせながら2つめのSignをゲット
これでダブルサインで狩りができる♪
まぁつかうキャラいるのかしらんが

今日はCADへいってきました
CADは手馴れてるので、俺のなかで一番楽なADかな
2時間くらい狩りまくりましたがグラが1本だけしかレアなかった(T T)
途中で相棒さんが限界に挑戦とかでDEX140台まで(料理込み)
あげて高速詠唱してくれたため、かなり楽できました

モチベーションさげないようにオーラまで頑張ります
[PR]
# by pomextuko | 2007-01-09 23:59 | RO

おくばせながら新年あけましておめでとうございます

年末からプチ休止してました
結構放置してすいません
また今日から復帰したので頑張っていこうとおもいます

ぴーちゃんとかに差がえらいつけられたから頑張って追いつこうとおもいます

今年の目標
プリ転生 騎士オーラの二つを目標に頑張っていこうと思います。


本年もどうぞよろしくおねがいします
[PR]
# by pomextuko | 2007-01-07 23:59 | RO

予想通り

ぴーちゃんから予想通りの突っ込み入って内心にんまり気味です。
れす
へなへな
じゃあお互いの日記のために生贄準備しますか
ねぇ『ぴーちゃん』

ぴーすけ
隠したのはピースケからの突っ込み入るだろうなと思ってのことだ(笑)
まだまだ全然こえてねーよ

今日は犬さんチェルさんとCADに1時間ほどお出かけ
戦闘教本試してみたくて二人にお願いしてみました
3人で大体時給2、5M(教本込)くらいだったかなぁ。
最後ちょっとラグなどが重なり全滅しましたが、楽しかったです。
また機会があればよろしくおねがいします。


さぁて明日は忘年会なのでタブンおやすみです。
[PR]
# by pomextuko | 2006-12-20 23:59 | RO

くりすたる

ちょっと時間があいてしまいましたがこんばんわ
前回のクイズに参加していただいた方々どうもありがとうございます
正解者には賞品を届けにいきますよ
c0098095_17324410.jpg


さて今日はテニスに行く前に少し時間あったので相棒さんと生体2へ
そしたらなんと入り口付近にいたクリスタルからカード帖が・・・
出るとは聞いてたけどまさかほんとにでるとは^^;
c0098095_17335073.jpg

お互いびっくりしてました

テニス帰宅後はRFの白としののコンビに生体3へ一緒につれてってもらいました。
二人とも生体の動きがすごくスムーズなので必死についていってました。
まだまだ修行がたりないと痛感しましたよ。
しかし二人のおかげで6%ほど稼がせてもらい、とても助かりました。
c0098095_1736013.jpg

まぁ途中でこんなのもいたり(笑)

日記の更新が減ってるのでここらで気合入れなおして頑張らないと
せっかく見てくれてる人に失礼ですね^^;
頑張りますのでネタ期待(ぁ
[PR]
# by pomextuko | 2006-12-18 23:59 | RO

ここどこだあ

俺がいる場所をあててください
先着1名様に景品を進呈します
最初なんで簡単にしすぎたかも
c0098095_026739.jpg


答え方
コメント欄に当たりと思われる場所を残してください。
 (MAP名と大まかな場所だけでもOK)
 (座標である必要はありません)

SSとって送りつけてくれるてもいいけどアド知らない人なども
いそうなので、それはできればということにします。
たいしたものは出せませんが、ふるってご参加ください。




現在ポメプリ97の50%デス
[PR]
# by pomextuko | 2006-12-14 23:59 | RO

キルハイル

プリ頑張ってますこんばんわ

れす
366さん
このようなちょっと書いただけのとこにまで
きてくれてどもです。
著名人などの誕生日をあれだけ調べられてて
すごいなと思いました。
これからも活動頑張ってください。

へなへな
じゃあこれからは お と な の 魅 力 で ・ ・ ・
うん・・・俺のキャラじゃないねOTL

ぴーちゃん
テストといいながらこないだ呼んだら狩り中だったよね(ぉ
息抜きはほどほどにしないと(笑)
しかし俺に抜かれたら・・・これ以上は俺の口からは・・・
へなへな後まかせたょ。

しおぴ~
ししょ~は占い師だったんですね(違
今度見てもらいに行かないと(笑)

春さん
初かきこありがと~
もう発光かよ、お祝い準備しておきますね

キルハイルクエやってみました
4部まではソロでなんとかできるので、そこまで単独で
進めて、5部だけ相棒さんといきました。
なんていうかキエルさんタフね
まあなんとか終わらせて、カード帳ゲット
しかし、さすがにあけれねーよヽ(`Д´)ノ
てことで、タブン露店に並ぶことになると思います。
その後、キルハイルDに普通に行ったのですが・・・
自爆もろにうけて・・・ペナ1・・・OTL
また明日から頑張ります・・・



おまけ
姿のみえないあいつが・・・
c0098095_11231888.jpg

相棒さんがJT40分くらい延々うってて指が疲れたと・・・
てかオーラポリンの名前が・・・古くピンク色のポリンて・・・
古いのかよヽ(`Д´)ノ

キルハイルにて

c0098095_11265347.jpg

これはあれですか・・・俺にはいるなと・・・

[PR]
# by pomextuko | 2006-12-09 23:59 | RO

はっぴ~ばーすでー To俺(ぁ

今日は誕生日前夜なことに気づく
はい・・・明日になれば四捨五入して20といえなくなります
いやああああああああああああああOTL
24歳後の晩餐です(ぉ
まぁこれかいてるときはもうすでに25・・・
まぁ気を取り直していきましょう

れす
ぴーちゃん
毎日あんなに稼げるわけないだろーー
週平均だすとぴーちゃん下回りそうだから頑張らないと
お祝い期待してます(ぁ

バースデー前夜
クリスタル発見したのでぼっこぼっこ叩いてみました
c0098095_0491862.jpg

気になる中身は・・・・スカ・・・OTL

その後犬さんとサクサク誘って1時間ほどCADへ
今日もとっても重い鯖状態でした。
一回ラグと幻覚重なって死にましたOTL
c0098095_0492626.jpg

こんなものが・・・アムトトcのがいいよ~

短いけれど今日はこの辺で・・・
明日の誕生日にいいことあるといいなぁ




現在のほんとの日付
H18.12.07 午前0時52分でした
[PR]
# by pomextuko | 2006-12-06 23:59 | RO

どたばたどたばた

こたつあっても手が寒いですこんばんわ

れす
ピースケ
俺が追い抜くことがあったら、某天使さんからオシオキかな?
まぁそうそう抜けないだろうけどね(笑)
現在ポメプリは97-24%がんばってます

月曜日
この日は上杉家のG狩に参加してました。
火山2Fにて無難に狩をしました。
途中で一名クリスタル見つけて特攻して死なせてしまいましたが・・・
毎度G狩で死なせてごめんよ・・・OTL
しかし一番の悲劇はG狩の後に待っていた!!
SSとるの忘れたOTL
まだまだちゃんと取る癖がついてないですね・・・OTL
上杉家のG狩の後、寝付けなくてRF溜まり場でだべってたら、
なんか暴走気味なハイテンションでした。
RFじゃ普段抑えてるから、某瓜様がちょっと驚いてました(苦笑)
たまには暴走させてくれ^^;
その後、白チャンプと生体3へ
はい・・・SWないVITプリはお荷物です・・・
なんか2回くらい自分のミスで死にました・・・
段差あるとこからスピアブーメランとか卑怯だー
白が気を使ってくれて、少しお座り気味に吸わせてもらいなんとか+で終われました。
毎度白ありがとさんですm(_ _)m

火曜日
この日は相棒さんいたのでCAD、時計4と遊んできました。
CADもだいぶ数をこなしてるので、もうお互い手馴れた物で、
たま~に廃WIZが釣にいってひやっとする以外は、無難にいけます
大体この日だけで8%(5M弱)くらい稼げました。
がんばっていろんな人に追いつかないといけませんね(笑)
まぁ目標とする人達が大分先にいるので届かないと思うけど、
地道に頑張っていこうと思います。
現在の目標
春さん    WIZ  (多分無理)
ドラミちゃん プリ  (ここもきつい)
ピースケ    クルセ (抜いたら天使様からオシオキね☆ミ)
この3人と同じくらいに光れたらと思います。
お互い切磋琢磨して頑張りましょう。

最後に
一日平均ここ見てくれてる人が、15~20名くらいいらっしゃるようです。
こんなつたないとこにこんなにも来てくださりありがとうございます。
書込いただけると励みになりますので、毎度書込してくれる人どもです。
他にもいろんな書込お待ちしております♪
[PR]
# by pomextuko | 2006-12-05 23:59 | RO

12月にはいりすっかり寒く

朝、晩がすっかり寒くなりこたつで丸くなりたいです。
猫みたいとかいうなよ、さみーもんはさみーんだ

れすれす
ぴーすけ
おめあり~この調子でピースケ猛追するぜ(できるかしらんが)

くらら
おめあり~だからくららは隣人さんの観察日記を・・・・

へなへな
あたしゃ天使だよ!!(ぁ
モンクの前に騎士を頑張ります(ぉ

金曜日
仕事から帰宅後趣味のテニス行こうとすると
仕事がはいりました・・・テニスいって即、帰社
G狩りまにあわねええええええとか思いつつ
仕事終えて帰るとまだみんないたので、参加!!

1日に2回も仕事なんていきたくないよ

G狩り後有志を集めて陽光の箱集めにゲフェニアへ
参加してくれた人ありがとっした。
またいきましょう。
c0098095_14263280.jpg

えー画面が光ってよくみえません
c0098095_14264325.jpg

どうみてもサボってる姿ですね。後で上司(サキュ?)に報告ですね

この後なぜかボス狩りに・・・
ボス探してうろうろして結局亀将軍とドラキュラをいったかな
チャンプ2もいたので殲滅はやっ・・・
c0098095_14284611.jpg

なんかくれよ~


土曜日
相棒のミャコがいたので誘って城と生体2にいってきました
なんかものすごくラグがひどかった狩りでした。
MVP剣士DOPに2回も轢かれちゃったOTL
c0098095_14322067.jpg

気を取り直してまた明日からも頑張ります。


おまけ
c0098095_14324375.jpg

いきなりこんな画面が・・・犯人だれだよ!!
きっとアラームつけたあの人だけどさ・・・
誰か躾しなおしてきてええええ(ぁ
[PR]
# by pomextuko | 2006-12-02 23:59 | RO

やっとこさ97

やっとぽめぷりが97になりました
オーラまで@2つですね
今年も@1ヶ月年内に98までは頑張ろう

れすれす
ぴーちゃん
一緒に逝こうぜ
というかRF溜まり場にも顔だしなさい
俺の楽しみがみんなまってるよ

犬さん
某瓜様いわく、クレハ君はトイレにもいかないらしいよ(ぉ

しおぴ~
リンクありがとぉ
これからもお互い頑張っていこう♪

火曜日
相棒の廃WIZさんとCADへ
ここは、自分的には好きな狩場の一つです
相棒さんとペアで十分いけるしね
ほとんど氷わらなくていいから楽
5匹くらいいてもジェネラルスケルトンのsbさえ
こなきゃ、なんとか持ちこたえられるのもいいですね。
c0098095_845562.jpg

~sグラゲット~

c0098095_845208.jpg

レベルアップ1歩手前
c0098095_846686.jpg

今のステ


この日は、残り9%くらいあったのでレベルアップは
次の日かなぁと思ってたのですが、相棒の頑張りによって
あがっちゃいました。ミャコありがとぉ♪


水曜日
同盟の人とジュペロスでニヨしてました。
金剛がいないとのことで、ポメプリが敵を受け止める役を
ひきうけました。
正直うけとめれるんかなと思いつつ必死に自分にヒールしてました。
ブラギがあるとヒール連打が楽でいいですね。
日ごろの行いのせいかみんなが慣れてない
最初に一回死んだ以外は、ちゃんと受け止めることに成功
何度か死にそうだったけどね^^;
支援さんが少なかったのですが、俺が受け止めてるため、
もう一人の廃プリさんがアスムから支援まで一式ほとんどしてくれました。
赤いの氏支援全部まかせてしまってごめん><
c0098095_854245.jpg

楽しかったです。またやりたいですね


木曜日
SS取り忘れたのですが同盟ニヨでCADいってました。
この日は、金剛さんいたのでそこにぶつけて、かなり安定した
狩りができてたと思います。
同盟のマッソー氏の廃プリがソロでSグラを3本だしたとか
うちらのほうは・・・・・・・・・・・ですよ。
誰かやっちゃって・・・コホン
いえいえマッソー氏の頑張りによるものですね。
一部本音がでたことはスルーで・・・
まぁPTメンバーからもいろいろな発言あったけど、
それもスルーで(笑)
まぁ楽しめたからよしとしましょう。
前日とこの日の同盟ニヨで合計10%も稼ぎました。
数字にすると6M程かな。
オーラまで@150Mくらいかな
これからも頑張っていきます♪


おまけ
97に上がった日に相棒がフィゲルいったことないというので、
たまたまもってたポタでフィゲルへ!!
自分は0%だったのでどうせ死ぬだろうから非公平でつれていきました
c0098095_913260.jpg

SWのおかげでなんとかスケゴルト1匹目は撃破!!
しかしここにいる悪魔族が一匹倒してる間に、どんどん沸くんです。
最初の1匹が誰が引き寄せてるんだか・・・というくらいにふえて、
5匹6匹とかに・・・なんとか死なずに倒せたから良かったけど
本命に殺されるならともかく、こんなのにいやあああああとか、
魂で叫びながら頑張ってました。
ランドグリスには会わなかったのですが、2回目のスケゴルト戦で、
なんか一気にHPもってかれ、俺が死んでゲームオーバー・・・
ミャコ死なせてごめんね。またこれからも頑張ろう。
[PR]
# by pomextuko | 2006-11-30 23:59 | RO