excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


決してボス狩り日記じゃありません

GVG前に時間があったのでGDにちょっとだけお出かけそしたらなんとドラキュラ発見
しかし行ったキャラじゃ何もできない・・・2PCで阿修羅起動ーー
着く前に倒されるかもとか思いつつ必死で走る走る走る
FAとってる人もドラ狙ってる人じゃなくてたまたまいあわせたアサクロさんでしたし
まぁなんとか間に合うかなぁと思ってたわけですが・・・
MVPは無理だろうなとおもいつつ
とりあえず阿修羅阿修羅阿修羅
c0098095_0512363.jpg

3回ほどぶち込みましたが特化トカネーヨ
結果アサクロさんがMVPに輝きました
1時間後は前回の反省ふまえて秘密兵器白投入
俺はLKでタゲとりつつサイトしつつBBでファミリア倒してました
c0098095_0413662.jpg

さすが白チャンプドラキュラをあっさり倒してくれました
。oOモンクもう少し育てて特化も少しそろえようかな・・・
GVは今日はなんかもう鯖を制するものがすべてを制すといいたくなるような内容でした
GV中に自分が被害受けた鯖落ちが3回も・・・
後はRFマスターの司さんのきもいすごい速さでのEREMCとか
いろいろありましたがとりあえず今のところはGVレポは他で読んで下さい
GV中SSとる余裕とかないし
自分のところでは現段階ではGVGレポは書く予定がないです

GVG終了後数人誘ってCADへ
ここもSSはないので簡潔に
犬鳥レベルアップおめでとー
最後99,9%とかいってたので
見えないとこで必死に敵倒して
SS取るの妨害してゴメンナサイ
でも狙い通りになってバンザーイ
今日はSSがない・・・もっと取るよう習慣つけないと・・・



蒼いわんこは決してBOSS狩りメインじゃありません
[PR]
# by pomextuko | 2006-10-29 23:59 | RO

く~ろ~へ~び~王

遊んで崑崙3Fにいったらなんと黒蛇王発見!!
c0098095_041283.jpg

こりゃいくしかないと思い一緒にいってた相棒さんと
キャラチェンジしていくことに・・・
黒蛇王は念属性なので阿修羅じゃ倒せません
それでAGI職なのは目をつぶってLK起動突撃しました
c0098095_0411595.jpg

今日の装備
+7Dタイタン2HS
+4ワイズヘルム
+6アンフローズンシルクローブ
+7イミューンマント
+7フレジットブーツ
パワークリップ The sign
これにアスペルシオもらって戦ってます

デスペナ中・・・



両手剣じゃ非ダメきついので
+7Dタイタン2HS→+9Qタイタンパイク
+4ブルータルガードに変更
c0098095_0415225.jpg

LKで久々のMVPきたわー
ノードロップのMVPイグミだけですが楽しかったです♪
c0098095_0415963.jpg

5回ほど死んだけどキニシナイー
記念のイグミどうしようかな
つきあってくれた猫さんどうもありがとう
またいこうねー
[PR]
# by pomextuko | 2006-10-28 23:59 | RO

RF G狩り IN オーディン神殿

なんとかまだ今のところ毎日かけてます
今日はG狩りの日なので新MAPのオーディン神殿にいってきました
初めて行く場所なのでドキドキです
俺のキャラは81歳の阿修羅モンクの☆流星☆でした
本日の装備
+8Tボーンドチェイン(白からレンタル)
ミストレスの王冠
+4ソウルエンチャンテッドシューズ
+4シルクローブオブチャンピオン
+6イミューンマフラー
+7バックラーフロームヘル
クリップオブパワー×2
でした

装備の貧弱さはスルーで・・・
今日は幻影旅団さんと合同だったので人数多っ
てか人数多すぎて統率とれないよーOTL
そして死人が多数あらわれたころようやく少しずつまとまったかな
俺は金剛で耐えることが多かったかな
一見弱そうなスケゴルトがものすごく強かったです
しかしランドグリスゴーストというBOSSキャラ?ぽい敵に金剛アスムの上からの攻撃でなぜか死亡・・・OTL
とある廃プリさんの証言によるとSBもらってたとか・・・?
c0098095_115929.jpg

あと金剛の切れ目?にも一度死にましたが
結果は+3%かな?
敷居の高そうなDですが、またいったみたいですね
[PR]
# by pomextuko | 2006-10-27 23:59 | RO

今日は・・・

細々と更新してみる
とりあえずちゃんと安定してかけるまでおおっぴらに
公開はしなでおこうかと思う今日この頃です
今日のRO内の行動
CADにいってきました
しかし必死になりすぎてSS取り忘れましたOTL
文章力で補足しろといわれたので俺には無理があるので少しだけ
CADといえば鎧を壊されるのでイモータルセイントでいきました
本日の装備
+6聖職者の帽子 頬紅 トースト
+7QVロッド
+4イモータルセイント
+6フレジットシューズ
+6イミューンマフラー
+7バックラーフロームヘル
クリップオブスポア×2

過剰0回はsilver
過剰1回はaqua
過剰2回はblue
過剰3回はred
それ以上はもつ予定が・・・

6がオオイのは軽くするーで・・・
基本は自分が集めて耐えて相棒の大魔法で倒すという戦術です
体力自慢で調子に乗りすぎて集めると死ぬことも・・・
今日は空いてたのでさくさくいい調子で狩ができました
しかし結構な数倒したけどレア物はでませんでした・・・残念

この日記をかくにあたって、大学のときに少しかじった
HTMLのことをもう一度調べなおしたりいろいろ勉強中
HTML手打ちはめんど・・・
何ができて何ができないかいろいろ手探りしながらこれからも頑張ります

思い出SS 初オーラ

c0098095_18222936.jpg

旧りんぱ~現上杉家の方々
お祝いありがとうでした
c0098095_18403620.jpg

旧ROLL同盟現ROLG同盟の方々
お祝いありがとうでした
[PR]
# by pomextuko | 2006-10-26 23:59 | RO

がんすりんがー

相棒さんのガンスリンガーを育成育成で今日は窓にいってみました
ラピッドシャワー3くらいでこのダメージは・・・
c0098095_22595923.jpg

このときレベル60くらいですね
ただガンスリンガーは結構お金かかるみたいです
弾代とかで^^;
破壊力はじぷしーのArV並になりそうだし先々楽しみな職業かも

今日やったことこれだけじゃ短いんで思い出のSSコーナー(ぁ
まず1枚目はRFの愛されてるマスコット?ぽい人から
びふぉ~
c0098095_2394992.jpg

あふたー
c0098095_2395675.jpg

MPKじゃありません
みんな大好きな○犬さんにじゃれてるだけなんです

昔はこうだったのに・・・
c0098095_2313296.jpg

時の流れですね
c0098095_23151475.jpg

きりばんげっと
c0098095_0201178.jpg

[PR]
# by pomextuko | 2006-10-25 23:17 | RO

3垢目

名前 ☆流星☆
性別 ♀
JOB Monk
LV  81
JOB 50

特技
阿修羅覇凰拳
ローヤルゼリー過剰摂取(ぇ

特徴
GVGで阿修羅をうちたいがために作成
スキル振りもかなりかわってるため通常狩はお察し・・・
ROにカロリー計算あれば確実にローヤルぶとりしてそうなキャラNO1
金剛4あるためボス壁に駆り出されることも・・・
今日も阿修羅でロキ演奏者や要職狙って防衛ラインに突っ込みます

名前 ☆銀河☆
性別 ♀
JOB Prist
LV  80
JOB 50

特技
まぐぬすえくそしずむ
SW7 サンク7

特徴
MEMEMEMEMEとしかいえないキャラ
某ネコな人と髪型、色が同じでなおかつ名前が近いというのはスルーで(ぁ
まぐにふぃかーとを後まわしにしたため某嫁な人にあきれられたぶっ壊れ支援もどき
GDのどこかでMEでなく叫び声あげてそうなキャラ

名前 ☆ティア☆
性別 ♀
JOB Sage
LV  60
JOB 

特技
付与とか付与とかでりゅーじ

特徴
2PCできるようになったときに騎士育成のために作った付与セージ
一日でJOB40転職とかスパルタしすぎだよ(汗汗汗


キャラ紹介ばかりなので今日あったことを
ガンスリンガー 忍者など大型アップデートがありました
街中には新職さんがあふれてますね
RFメンバーのさやさや白がオーディン神殿に特攻ー
といって速攻死んでたりしました。
まだ自分はみてないんですが、なかなか楽しめそうです。

相棒さんがガンスリンガーを作ったのでチャンスとばかりにつれまわしました。
32でGD3Fにつれてったり 崑崙つれてったりして新職さんの姿堪能してました。
まぁかなり無茶だったのはいうまでもありませんw
一度も殺してないところが我ながらがんばった
SSとかとってないよ~OTL

ここ数日・・・顔文字が少ないことにいまさら気づく・・・
顔文字使いこなせたらもっと楽しいんでしょうが・・・勉強不足ですolz
誰か俺に顔文字伝授してくれええええ(ぇ
SSも整理不足でまだぜんぜん・・・前途多難だなぁ
[PR]
# by pomextuko | 2006-10-24 23:59 | キャラ紹介

2垢目

名前 ポメ=ラニアン
性別 ♂
JOB Priest
LV  96
JOB 50

特技
MHに突っ込むこと

特徴
V89>I87>D46な純支援ぷりーすと
INT抑え目なため、多人数支援はちょっと苦手かも^^;
現在一番力入れてるキャラです
オーラまで@200M程度
目指せ年度内オーラ


名前 蒼星
性別 ♂
JOB Monk
LV  70
JOB 

特技
コンボ

特徴
フルコンボきめてみたいという欲望から生まれた
コンボらしくAGI型です
ヒール3なのが弱点

名前 フォリン
性別 ♂
JOB Soul Linker
LV  67
JOB 

特技
INTエスマ型+ネタ

特徴
エスマ系以外はネタにはしって魂1が多数
SPが常に不足してますOTL
[PR]
# by pomextuko | 2006-10-23 23:59 | キャラ紹介

キャラ紹介

まだなれてないので文章だけで・・・
1垢キャラの紹介でも
名前 fo-rin
性別 ♂
JOB Lord Night
LV  90
JOB 56

特技
バーサクASPD190だせること

特徴
ROをはじめて最初に作った剣士君を地道にやって転生までこぎつけました
タイプはA≧Sの両手剣LKです
特技はROはじめてからこのキャラで青箱51連敗したことかなぁ
c0098095_18261173.jpg

自分の持ちキャラのなかで唯一の既婚キャラ
嫁には頭が上がりません

名前 ふぉりん
性別 ♂
JOB Night
LV  94
JOB 50

特技
高速ぴあーす(ぇ

特徴
BDSを撃ってみたくて作ったキャラ
ここまで成長するとは予想外でした
このまま転生までいけたらいいなぁ
ステはS>A

名前 ぽめ=らにあん
性別 ♂
JOB Alchamist
LV  64
JOB 

特技
ふぁーましー

特徴
完全製薬キャラ
お財布キャラ
ステはD=L>>I
最近はPOT作ることもなくなってきたかわいそうなキャラ
白ハブたかいよ!! もしも販売してたらレアかも
[PR]
# by pomextuko | 2006-10-22 23:59 | キャラ紹介

勢いで開設してみる

勢いだけで開設してみた。これからどうなることやら
ROのことがメインになるとおもいますが、違うこともまぜていく予定
しかし予定はあくまでも予定であって未定・・・
楽しくよめるとこになればいいなぁ
[PR]
# by pomextuko | 2006-10-21 23:59 | 開設