人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


RF G狩り IN オーディン神殿

なんとかまだ今のところ毎日かけてます
今日はG狩りの日なので新MAPのオーディン神殿にいってきました
初めて行く場所なのでドキドキです
俺のキャラは81歳の阿修羅モンクの☆流星☆でした
本日の装備
+8Tボーンドチェイン(白からレンタル)
ミストレスの王冠
+4ソウルエンチャンテッドシューズ
+4シルクローブオブチャンピオン
+6イミューンマフラー
+7バックラーフロームヘル
クリップオブパワー×2
でした

装備の貧弱さはスルーで・・・
今日は幻影旅団さんと合同だったので人数多っ
てか人数多すぎて統率とれないよーOTL
そして死人が多数あらわれたころようやく少しずつまとまったかな
俺は金剛で耐えることが多かったかな
一見弱そうなスケゴルトがものすごく強かったです
しかしランドグリスゴーストというBOSSキャラ?ぽい敵に金剛アスムの上からの攻撃でなぜか死亡・・・OTL
とある廃プリさんの証言によるとSBもらってたとか・・・?
RF G狩り IN オーディン神殿_c0098095_115929.jpg

あと金剛の切れ目?にも一度死にましたが
結果は+3%かな?
敷居の高そうなDですが、またいったみたいですね
by pomextuko | 2006-10-27 23:59 | RO
<< く~ろ~へ~び~王 今日は・・・ >>