人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

RagnarokOnline loki鯖に生息中 どたばた日記?
by pomextuko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


くりすたる

ちょっと時間があいてしまいましたがこんばんわ
前回のクイズに参加していただいた方々どうもありがとうございます
正解者には賞品を届けにいきますよ
くりすたる_c0098095_17324410.jpg


さて今日はテニスに行く前に少し時間あったので相棒さんと生体2へ
そしたらなんと入り口付近にいたクリスタルからカード帖が・・・
出るとは聞いてたけどまさかほんとにでるとは^^;
くりすたる_c0098095_17335073.jpg

お互いびっくりしてました

テニス帰宅後はRFの白としののコンビに生体3へ一緒につれてってもらいました。
二人とも生体の動きがすごくスムーズなので必死についていってました。
まだまだ修行がたりないと痛感しましたよ。
しかし二人のおかげで6%ほど稼がせてもらい、とても助かりました。
くりすたる_c0098095_1736013.jpg

まぁ途中でこんなのもいたり(笑)

日記の更新が減ってるのでここらで気合入れなおして頑張らないと
せっかく見てくれてる人に失礼ですね^^;
頑張りますのでネタ期待(ぁ
by pomextuko | 2006-12-18 23:59 | RO
<< 予想通り ここどこだあ >>